カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

療養中、何にもしない時間は最大限にハッピーに過ごす♡

こんにちは、

わたしは引き続きコロナ療養中です。

 

10日前後のこの期間

もちろん症状軽いに越したことないけど

それだととっても、暇!ですよね。

 

だけどせっかくの

何もしない10日間

 

「コロナのせいで何もできなかった」

より

「みちみちに充電できた〜♡」

の方が良いやんね。

 

 

ということで

美容と勉強強化期間

f:id:misako426:20220813174657j:image

にしてみました〜!

なんか強そう・・・笑

 

ネットでワインの問題集美顔器を買って、

ちょうど注文中のまつ毛美容液も届いていて。

 

 

少し熱が下がり始めたと思ったら

本を読み、美顔器で遊び、毎晩まつ毛美容液を塗り、

身体はまだしんどいけど

なんかね…楽しい!!

 

 

どれくらい肌が綺麗になるか、とか

まつ毛が伸びるか、とか

勉強がはかどるか、とか

 

そういう実際の成果ももちろん気になるけど

 

自分の美容欲とか知識欲に

ただ浸れる時間って

それだけでとっても満たされる。

 

 

これは…療養期間終わってからも

わざわざ時間作ってしなくっちゃ。

 

 

ワインの本はこちらに載せてます

⬇︎

読んだリスト|ROOM - 欲しい! に出会える。


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村