カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

今週のお題「買ってよかった2022」

今週のお題

「買ってよかった2022」

だったので…♡

 

 

自分にお金をかけるお稽古をしていたので

今年、お金を費やしたのは

カタチに残るものから残らないものまで様々✩.*˚

 

その中でも

効果があった!

っていう点でナンバーワンは

まつ毛美容液

でした

f:id:misako426:20221206165455j:image

 

クリニックフォアから出ている

「Sai+」

のまつ毛育毛の外用薬

 

これが本当に、本当ーに!伸びる。

 

元々まつ毛はしっかりめだったけど

まつ毛パーマをするようになったから

ダメージでまつ毛減ったらヤだなあ

って思っていた時にこれを見つけて

使ってみたら伸びること伸びること。

 

 

個人的には

この美容液は

パリジェンヌラッシュリフトと

相性抜群だと思います♡♡

 

きっとナチュラルなマツエクと比べても

引けを取らないくらい印象強く出来るの

※さすがにバッサバッサのマツエクには敵わない

※マツエクはまだ未体験だけど

 

 

まつ毛でも顔の印象はとっても変わるので

悩んでるならいっかい育ててみるの、おすすめ!

 

「まつ毛長いからマツエクだと思ってた」

って言われた時は単純に嬉しいし、

なんだか鏡見るのが楽しくなったから♡

 

 

 

♡まつ毛外用薬について♡

まつ毛外用薬 | CLINIC FOR

色素沈着の副作用が気になるなら

ぜひラッシュアディクトを⋆.·✦


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村