カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

コレが私の思う最強のあざといネイルだ♡

 

ハンドネイルは超シンプルにするって決めてる。

 

元々ね、グラデーションか単色がほとんどで

色味もベージュやピンク系が好きだったけど

 

最近になって

透明

という選択肢を知りまして

そこからクリアネイルばっかりしてる。

色も飾りもなにもない、透明のジェル塗るだけ。

 

 

何が良いって、

このあざとさがたまらない♡

 

ジェルを乗せていたら爪の補強になるし

自然に長さも出るし

プロに定期的にケアしてもらうから形も綺麗だし

 

少し長めで、でも長過ぎなくて

ぱっと見何もしていないようで

でもさりげなくツヤツヤで・・・

 

なんかさ、良くない??

ちょっとセクシーじゃない???

 

 

何で急にネイルの話かというと

やっと明日ネイルなおしにいけるから♡

コロナで2週間ちかく伸びっぱなしだったの…

ツヤツヤにしてもらってきます。

 

 

ちなみにフットネイルはこんな感じで

ちょっと濃い色の単色塗りが好き!

f:id:misako426:20220814170227j:image

f:id:misako426:20220814170254j:image

 

 

***


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村