カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

わたしは食べものが好き!だからきっと、食べものもわたしのことが好き!?

 

わたしは心の底からくいしんぼうなので

よく見るYouTubeも食べ物系がほとんど。

 

可愛い女の子が美味しそうに食べてる映像が好きです♡

 

最近のマイブームは

ゆちちゃん

【報告あり】ベランダでサムギョプサル食べながら質問答えます - YouTube

 

うさもぐちゃん

贅沢すぎるあんバター作っちゃいました《モッパン》【プレゼントあり】 - YouTube

このおふたり!

 

一品だけの大食いやチェーン店よりも、

その地域のお店を巡って好きなように食べてる

それを眺めてるのが眼福なの。

 

 

でね、こういうの見てると思ってしまうのですよ

わたしもたくさん食べたーーーい!!!

って。

 

でも無理なんだよねえ

コース料理は前菜で腹八分目!もう満足!!

そんな胃袋キャパおちょこサイズだから。

決して

少食ぶりっ子してるわけでも

ダイエット中アピールしてるわけでも

ないんですよ!!笑

 

 

食べたいけど、食べれない〜

本当はわたしだって沢山食べたいのに〜

 

 

ってモヤモヤと考えていて

ハッッッと

これ、設定変更案件やん

って気づいた。

※設定変更については藤本さきこさんの著作を参照のこと

 

 

わたしは少食だし、胃が強くないから

食べられないのは仕方がないこと

って思ってたけど、

もしかするとそれは幻かもそれないぞ・・・?

 

ちょっと向き合ってみようっと。

 

 

***


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村