カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

⧫このブログについて⧫

 

こんにちは、えむ です。

 

くいしんぼう、なのに少食

だからいつも胃と大相談会しながらメニュー表とにらめっこしてます。

 

 

好きな食べもの

羊肉鯖寿司カリカリしたもの

 

苦手な食べもの

パクチー、ニンニク、あとは生のネギとか玉ねぎとかそういう系のやつ。

刺激に極めて弱いのです。

 

 

食欲にまみれた私ですが、

元々は芸術方面に生息してました。

(ずっとピアノ習ってた♡)

 

最近は

社交ダンス、ボディメイク、ボディケア

…身体使う方面に進出中!!!

 

 

また急やなあ

って思われそうですが

 

食も健康も身体表現も

『感じること♡』

が、基本にあるでしょ??

 

食なら「味わい」

健康なら「身体の状態」

身体表現なら「筋肉の動き」とか

ちゃんと感じられてこそ、なの。

 

そう、全部繋がってるんですよ!笑

だから全部まとめて扱っちゃう。

 

そんな私の日々の暮らしと頭の中

のぞいていってくださいね♡

 

 

好み偏りがちなグルメ情報は

ブログTOPのアイコン「Groumet Map(Googleマップ)」をご覧ください♡

 

 


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村