カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

心地よい時間はそれ自体に価値がある♡それだけでお金かける対象になるんだ

 

今日、

初めてアロマオイルマッサージに行ってきました…!!!

 

マッサージって生まれて初めて。

他人に身体触られるの苦手だとずっと思ってたし

お金の余剰がたっぷりないと行けないと思ってたし

根本からの改善にならないから無駄だと思ってた。

 

でもね、それは全部

でした。

 

プロの手だから本気で緩むし

料金の数千円はいま手元にあるし

なにより

心地良い時間を過ごすことは

それだけですでに価値があった。

 

 

いや、

ストレッチトレーナーを仕事にしていても

毎日セルフメンテナンスしていても

自分ではどうにもならない程

力が入って抜けなくなることってあるって

思い知った感じ。

 

そんな時は誰かに頼ってもいいんだ。

お金ってきっとその為にあるんだね。

 

 

今日行ったのは

ユーキュウ(yu.9)|ホットペッパービューティー

こちらでした♡


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村