カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

コロナに罹ってました

 

ついに我が身にもコロナが・・・。

まだ現在進行形で療養中だけどやっと熱が落ち着いたので久しぶりにブログ書きます。

 

 

今回ね、びっくりしたことがあって

それは、

ウィダーインゼリーが飲めなくなった

ことです。

 

 

熱が出たり寝込んでいる時

ここ数年は毎回頼りに頼っていたウィダーインゼリー

寝ながら飲める貴重なカロリーと水分補給源で

とっても便利なんですよね。

 

 

今回も最初ウィダーインゼリー頼みだったの。

だけど2日目くらいに、ふと

「なんか甘さが気持ち悪い…」

と感じた瞬間があって、それから飲めなくなったんですよね。

 

本当は私は人工甘味料が身体に合わないのだけど、

それが沢山使われているゼリー飲料

便利だからって見ないフリしていたの

きっと身体としては嫌だったんだろうな

 

喉が痛くてお水を飲むのが辛かったので

その後、ほうじ茶を水で薄めて乗り切りました。笑

 

f:id:misako426:20220813130451j:image

 

こんなに熱があって消耗していても

自分に合うもの・合わないもの

ちゃんと判別して教えてくれるみたい。

なんだか、すごくないですか?

私、ちょっと感動したもん。

 

 

こんなにちゃんと教えてくれてるんだったら

もう一生、身体の嫌がることはしたくない!

ぜったいに身体の心地よさを求めていく、って自分に誓った♡

 

[後記]

扁桃炎には

ペラックT錠

おすすめです

ずーっと治らなかった口内炎

ついでにおさまってきてる…


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村