カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

#繊細生活 -LINE着せ替えました-

LINEの着せ替え機能

スタンプなら購入したことがあるけれど、これには特に気に留めていなかった。

 

だって、別にデフォルトのデザインで困ることないじゃない?

わざわざお金払って変えなくても

・・・っていうのがこれまでの私の言い分。

 

でもよくよく考えたら、青い背景に緑の吹き出しって

実はとっても目がチカチカする。

ふとそれに気づいて「そうだ!LINE着せ替えよう!」と決めた。

 

それから2日後

わたしのLINEはピンクベージュと恐竜になりました。

 

決め手は下記のみっつ。

①色のコントラストが穏やか

②主張しすぎないけど見やすい字体

③ただただ恐竜モチーフが好き

 

中でもとりわけ気に入っているのは、パスコード入力画面。

f:id:misako426:20210209201300j:image

数字を入力したところがピンクに変わるのです。

上の画像は三文字入力した時

え、なにこれ可愛い。

どれくらい気に入ったかというと、

これまで一切使っていなかったLINEのパスコードロック機能、この恐竜を見たいがために設定したくらい。

 

使い始めてしばらく経ちますが、全然目がチカチカしない。

これはわざわざお金を払う意味ある。と思いました。

(ぜひお試しを…!)

 


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村