カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

nail nail nail - いつも同じような仕上がりで

3か月前にネイルNGの仕事から転職したので、そそくさとネイル、ネイル、ネイル。

f:id:misako426:20200605231229j:image f:id:misako426:20200605231235j:image f:id:misako426:20200605231232j:image

5月→4月→3月。

並べてみると、うん、やはり、変わり映えしない。

アートや寒色系お洒落カラーって写真で見ると可愛いくて、時々ふらっと心動くんですけどね…。私がネイルに求めるポイントはそこじゃなくって、今は敢えてしてないのです。

 

私がネイルをする理由は折れずに伸ばせるし、綺麗にぷっくりするから。

ツヤツヤでちょっと長めの爪って何だか色っぽさを感じるから、私は好き。

 


𓃟現在のくいしんぼう度𓃟

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村