カタヨリガチ

心地よさを味わうのだ

ジンジャーエールは辛口⚐成城石井

炭酸飲料はコーラよりジンジャーエール

(ちなみにコーラならコカコーラよりペプシ派)

 

甘いのもいいけど、生姜感たっぷりの辛口が好き。なぜなら生姜が好きだから。

 

それで、最近見つけたこれが
f:id:misako426:20190811211508j:image

美味しかった。

原材料も申し分なし。

☟☟☟

f:id:misako426:20190811211523j:image

 

 

でもちょっと問題があって、

f:id:misako426:20190811211508j:image

微炭酸なのだ。

 

初めて飲んだ時、あれ、なんか炭酸控えめやなあ…さっきこれ持って走ったからかなあ…とか考えてしまったけど、よく見たらパッケージに「微炭酸」って書いてあった(←さっき気がついた)。

 

だから炭酸飲みたーい!って気分の時じゃない時に飲んだ方が美味しい。

あと、炭酸キツいと口の中が痛い人(これはうちの母)にも最適。

 

****

𖠌ほぼ日更新中𖠌

𖠌現在のくいしんぼう度𖠌

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村